張り切って髪の毛巻き巻き



やりすぎかと思ったけど



結構しっくりくる






前に受けた顔タイプ診断で




フェミニンタイプと言われたら








これだけ巻き巻きしても違和感がないと言うことは



あの診断がしっかり正解だったと言うことかな






曲線✖️大人顔






巻き髪



盛り盛りが、



一番似合う




骨格ストレートもあって



ジャケットも、よく似合う





普段のTシャツジーパンが





どれだけ頑張っても似合わない






嬉しいような、悲しいような







診断を受けてから手持ちのワードローブは





結構買えた







診断直後は、買い物が楽しかった








今は一番似合うものでいかに着まわすか、






ばっかり考えてる。



それもまた楽しい。





でも知識が増えすぎて





選ぶ服のパターンが決まってきた






フェミニン。ストレートの私は






もりもりが似合うけど



トップスガンダムは回避したいので





パフスリーブなんて論外





ボウタイ系は良き


Vネック空きすぎると



細見えするけど寂しくなるからアクセサリー必須







ジーパン履くなら




トップスにレディー感+靴は絶対パンプス



カバンもツイード系がマスト





白Tシャツはたくさんあったけど全部捨てた




似合うと好きが高くなってくると嬉しいなぁ






着痩せは絶対したいけど




先に顔タイプで選んで



骨格で調整する方が



私には向いてる