こんにちは✨

梅雨に入りましたね。
雨が多いとブルーになります😢



********************



とうとう妊娠糖尿病と診断されました。


いつかなるだろうなと思いながらも
気をつけてはいたんですが
もともと血糖値が高いこともあり
やっぱりなってしまいました😢


正直、やっぱりな!と思う気持ちと
あんなに気をつけているのにという気持ちが
ぶつかり合い、1週間くらいメンタル不調の
日々が続きました😢



いまは吹っ切れて
インスリン頑張ってます🤨✌🏻✌🏻

朝と夜だけ打つことになったんですが

不妊治療の太い針の皮下注射を
乗り越えた私はインスリンの針なんて
へのかっぱです✌🏻✌🏻笑



あれだけは本当にもうしたくない😳



食後2時間で120以下が目標
なんですけど、
いままで自分で買って持っていた
ニプロの血糖値測る機械より
病院で支給されたテルモの機械が
めちゃくちゃ高くなります😢

ニプロで117とかでも
テルモでは160とかになります😵‍💫

え?って思って
両機械2回ずつはかったりすると
ニプロは誤差ほぼなしで
テルモは160→135とかになり

何が本当かわかりません😭😭

テルモの機械は
10%ほど誤差が出るらしいですが

ニプロではそんなことないので
壊れてるのかな?と思いましたが

わからないのでそのままつかってます。


あさイチも

ニプロ92
テルモ107

とかになります😱

最初は数値が高いのに
ショック受けてましたが
もう諦めました💦💦

どうしても??のときは
ニプロでも測るようにしてます✌🏻✌🏻




最近は120以下ばっかりになり
(調子乗るとこえるけど笑)

栄養指導もうけて
食生活のバランスがよくなってきた
気がします🙂


妊娠生活あと2ヶ月間
妊娠糖尿病と戦いながら頑張ります✨✨


********************







最近の植物たちです🪴


お気に入りのお店が20%オフだったので

2つ買ってしまいました🥰

2つで1000円くらいでした✨✨




********************



旦那に

軽く提案をしてみました。



最後の妊娠になるかもしれないし

マタニティフォトを一緒にとろう!と




絶対嫌って言われると思ったけど



案外いいよーって言われました笑



お揃いのTシャツがあるので

それで家の中で写真を取ろうと思います🙂✨



少し楽しみです😊









ではまた🎀🎀