こんばんは🙂

義実家問題のこと
いろんな方が見てくれて
びっくりしてます😳

皆さんいろいろ義両親と
問題はありますよね。




旦那は小さい頃から土日は
ほとんど祖父の家に行かされたり
旅行とかにも強制的についてきたり
何でも干渉してくるのが
それが本当に嫌だったそうです。

両親もそれが嫌だったと思うと
前から聞いていたのですが

私たちにも
同じようなこと繰り返してますよね。
(それ以上のことかもしれない笑)

しかもその話を
揉めてる時に言ったそうなんです。

そしたら義父が自分の親のこと
悪く言うなって殴りかかってきたそうで。


息子たちに干渉するのが
当たり前と思ってるのか
自分の考えは全て通るとおもってるのか

やっぱり理解ができない考えです。

普通自分が嫌だったことって
息子にさせたくないですよね。
(特に母はそう思うと思うけど。)


違うんでしょうね、考えが😳


私はこのこと全て母と祖母に
相談してるんですけど、

いままで生きてきて
こんなにすごい義両親は聞いたことないと
言ってました。笑


すごいとこに嫁にいったな笑
と言われました笑笑


まぁ嫁に行ったと言っても
私はあっちの家族と結婚したわけでもない
旦那が好きだから結婚した

別世帯だし関係ないという
気持ちでこれからも生きていこうと思います。


そうじゃないと
気持ちがもたない。

本当は縁も切りたい。

生まれてくる子どもも
義父はキレてしらない!抱かない!と
言われたので

こっちだって願い下げだと思ってるし
そんなこと言う人に私たちの子どもを
会わせたくもない。


子どもに合わせるかどうかも
これからあっちの行動次第だと
思います。

また、一方的に高圧的に言ってくることが
あれば私はもう我慢しません。
直接、義父に言います。



********************

妊娠中期になり
体重がグングン伸びてきました。


焦るくらいに増えてます😱


食べてないのに、、泣


検診では先生に
体重が増えるのはしょうがない!


気になるなら入院する?笑
入院したら痩せるよ?って言われたけど


それは全力で拒否しました。笑



赤ちゃんも子宮の状態も
問題ないみたいで本当に嬉しいです🥰


********************






最近、グリークヨーグルトに
ハマっております✌︎


(フルーツめんどくさくて手で切ってる笑)



健康第一です!頑張ります!




ではまた✨✨