こんばんは🙂


以前紹介すると言って
紹介してなかったので
わたしが使ってた妊活サプリを
紹介しようと思います✨✨





これは体外受精が始まってから

飲み始めたサプリです(^^)

先生からおすすめされたので飲んでました


卵子の質が良くなるという噂のサプリ

採卵1回目は飲んでなくて、2回目から

飲み始めた気がします(曖昧ですみません)


あと葉酸サプリを飲んでましたが

これは葉酸が400取れるやつなら

なんでもいいと思い安いやつを買ってました!








旦那が飲んでいたサプリです。


旦那は精子の質があまり良くありません。

数も運動率も低いことが多いです。


採卵3回目で初めてこのサプリを

飲んだんですが、かなり効果がありました✨


数も運動率もめちゃくちゃ上がりました。

そして初めて胚盤胞まで卵ちゃんが

成長してくれました🙂✨


このサプリには本当に感謝してます🥰

旦那にはすごく合ったサプリだったみたい

です。個人差はあると思います。




ただ、旦那はこのサプリの匂いが

かなり気になったみたいです。。。

ちょっと特徴的なにおいがします。

それでも採卵のために飲み続けて

くれました笑笑





私たち夫婦の妊活サプリは

こんな感じでした🙂

軽い参考になればと思います✨








眠くて不細工な顔になってる愛犬


もうすぐ14歳になります😊





ではまた🫡