こんにちは🙂‍↕️

タイトルの通り入院してました。




仕事中に左下腹痛があり
歩くと結構痛みがありました💦


妊娠してから、
左下腹痛は結構多くて
原因は💩のことが多かったです。


💩したら治る→たまったら痛くなる


でも前の日が💩ピーピーだったので
便秘ではないよな?と思いながらも

仕事を続けて、
家に帰って横になってました。

(今更ですが汚い話ですみません🥲)



旦那が帰ってくるまで横になってたけど
よくならなくて。


救急でみてもらうことにしました。


先生にお話ししたら怒られました。


お腹がおかしいと思ったら
すぐに仕事をやめて病院にくる


安静の意味を知るために入院です


と言われ、そのまま入院しました。



今回はとっても反省してます。
旦那にも先生にも怒られました。


1人の身体じゃないこと
理解してなかったみたいです。


これからはおかしいと思ったら
病院に行く。自己判断しない。






赤ちゃんは元気に動いてたので
安心しました🙂




今週いっぱいは
お仕事休んでゆっくりします。







この前瓦そばの本店に行ってきました✨

とってもおいしかったです。

うなぎも美味しかったです!

私は妊娠中なので一口しか食べてません🥲




赤ちゃん産まれたらまたいきたいです♪






ではまた🙂