こんにちは^ ^


GWも終わりに近づいてますね!

わたしはカレンダー通りの休みなので
連休ではありませんでしたが、
GWを満喫しました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )!!

大学の頃から就職して
GWというものがなかったので
転職してよかったとおもいます🌷


ただ、医療事務は
月初めはレセプトがあるので
休日出勤がありました🥲
がんばりました🥲



********************


朝からお弁当を作って
お出かけをしました✨

ただ、行くところは旦那が決めて
わたしは知らない状態でした。

私の大好きな花がたくさんある
フラワーランドに連れて行ってくれました。



すごくすごく綺麗でした🙂🌷





旦那がとってくれました♪


服はこの前しまむらで買った

ワンピースです👗




スザンヌさんのコラボですね!


大学生のころ近くの中華料理屋に

行った時、隣の席にスザンヌさんが

いらっしゃったことがありました。


びっくりして友達と

チラチラ見てしまいました。


息子さんがまだ小さくてハイハイして

らっしゃったのですが、

私たちのところに来ようとしてて


ダメだよー。お姉ちゃんたちが

いいのかなぁー?って

わたしたちにも笑いかけて

お話ししてくれました🙂‼️


テレビで見るよりもすごくかわいくて

テレビの時みたいにおっとりと

してらっしゃって、本当に素敵な方でした。


それからファンになりました🌷



しまむらでコラボが出た時は

いつも買わせてもらってます✨✨


しかも、私が好きな感じなんです!

次の日もコラボのワンピース着てます。笑




お花も綺麗でお弁当も美味しかったです。

天気も良くてよかったです✨





********************





旦那のエディオンのポイントで

ミキサーを買いました。

いつもフルーツをかったら食べきれず

捨ててしまうので、朝から

スムージーにしようと思い買ってみました‼️



美味しくて幸せです^ ^

わたしはバナナミルクが好きです!

砂糖は入れないですが

甘さがあって本当に美味しいです😊










ではまた🦀🦀🦀