こんばんは^ ^


本日はカラードレスと和服編です😊


和服からご紹介します。



和服は、前撮りの日だけ着ました🙂


和服決めるの大変でした🥲

ドレスと違い、

太ってても結構種類があるので笑

いろいろ試してみると全部可愛くて

最終的にオレンジに決めました🍊




髪型はこんな感じにしました。

これはすごく可愛くて、お気に入りです。

もし、着物を着ることがあれば

もう一度この髪型にしたいです。


お花もたくさんつけてもらいました💐






********************


カラードレスは、

これまたすごく悩みました。


まず、原色かパステルカラーかで

とっても悩みました🥲


原色は青、パステルカラーは

ピンクが紫でした。


わたし自身、絶対的なイエベなので

青似合うかなー?と思ってたけど

旦那が似合うと言ってくれたので

青にする予定でした。




これで決定と思ったのですが

どうしてもパステルカラーも着たくて

もう一度担当さんにお願いしました🥲





紫と





ピンクです。





悩みに悩んだ結果





ピンク色にしましたー♪

ピンクが元々好きなので、

歳的にも大丈夫かなー?と

思ってだけど、思い切りました。





後ろ姿、、ゴツい、、笑

見苦しくてすみません🥲🥲



髪型はラプンツェルのようにしてほしかった

ので、つけ毛をつけて、ドライフラワーを

たくさんつけてもらいました😆💐💐







ブーケとすごくあってて

かわいかったです🙂✨✨✨✨✨





********************





結婚式の衣装は全て

すごく満足しています✨✨


もうあげることはないと

思いますが、また着れるなら次は

ダイエットして、マーメイド🧜‍♀️とか

着たいです!笑





では、また😆💐