こんにちは✨
4月がスタートしましたね!

むこは
旦那が転勤になったのですが
住まいは変わらずです‼️

ただ職場がかなり遠くなったので
起きる時間が早くなり、必然的に
お弁当の時間が早くなり…

わたしは苦手なこと1位が
早起きです💤笑
本当に起きれないです。
頑張らなくてはです🥲

********************

今日は産婦人科受診でした。
クロミッドで排卵しなかったので
今日からお薬が変わりました✨

あまり深く考えずに
今期も頑張ろうと思います‼️

なかなか排卵してくれないので
妊娠の希望すらないですが…泣


今日から不妊治療が保険適用に
なりましたね!
ラッキーと思っていましたが、
なんとお薬が自費でした。泣

レトロゾールという薬を始めます!

先生からいろいろ説明を受けました。


先生が寄り添って話を聞いてくれたり
1から説明してくださるので、
前みたいに焦ったり、イライラしたり
することがなくなりました。
本当に感謝しています🥲!!!


********************


今日は衣装編です💒✨


わたしは166センチ77キロと
かなりのおデブです。笑
結婚式すると言ったものの、
着れるドレスはあるのかと
思ったら意外とあってビックリしました‼️




ドレスはAラインのドレスにしました✨

マーメイドとかは体系的に絶対無理なので笑






最近の流行りはカチューシャの
髪飾りらしいですが、わたしは
どうしてもティアラがつけたかったので
ティアラにしました🌷
すごく可愛くて、幸せでした✨✨

ドレスは後ろのレースがすごく長いんです!




後ろ姿がすごく素敵になるので
このドレスに決めました👗



ヘアチェンジはこんな感じです!



背中のお肉はムシしてください…

生花をたくさんつけてもらいました。
これも本当に可愛くて可愛くて😆💐






********************



今回はここまでです。
次回カラードレスを紹介いたします👗


ではまた🦁✨✨