こんにちは🐾

週末は天気が良くて
暖かくなりましたね🧸

春が近づいてますね!

前は熱が出るくらい
花粉症がひどくて薬漬けだったのですが

ある年を境に何にもなくなり
ました。びっくりですよ‼️

身体の突然変異ですかね、、笑



********************

妊活のお話です。
少しくらい話になりますが。。


金曜日に産婦人科に行ってきました。
通っている産婦人科が金曜日の先生
が変わったのですが、その方が不妊治療
専門の先生ということで、
金曜日に受診するようにいわれてました。


初めてお会いしましたが
本当に優しくてしっかりと現状を
教えてくださりました。


AMH(抗ミュラー管ホルモン)の
数値が異常に低かったです。
1.33しかありませんでした。

先生は妊活は長期戦と思わずに
短期戦で行きましょうとのことでした。

びっくりしました。
40代の数値だそうです!!!!
まだ20代後半なのに。


先生は体外受精ができるクリニックを
予約してくださいとのことだったので
予約しました。
7月ではありますが、そこまでは
いままでの産婦人科に通うことになりました。

その話を聞いて泣いてしまいました。
妊娠できないのかとかダメなんだとか
いろいろ込み上げてきました。


先生は、いま気づけたことが
よかったよ。大丈夫だから!絶対に
大丈夫!一緒に頑張ろう!!


と言ってくださいました。
本当に本当に嬉しかったです。


AMHの数値が低いからと言って
妊娠率が低いってことではないとの
ことです。



落ち込まずに頑張ります!!
昨日からまたクロミッド飲み始めました。
排卵しますように。






********************






夏の写真ですが、、

旦那が撮ってくれました。


この写真気に入ってます。

海の綺麗なとこに連れて行ってくれました。


山に囲まれて育ったので

海を見ると興奮してしまいます笑




********************




いつも使っている

ロンシャンのバッグです👜


しまむらにかわいいスカーフが

売ってありました😆🌷🌷


ネットで見てから巻いてみましたが

うまくいきません🥲笑笑


でも、かわいい!!スカーフつけるだけで

すごく高級感あるように見えます✨



本当はリボンにしたいので

またネットでみて挑戦してみようと

思います(笑)




やっぱしまパトは定期的に行かないと

ですね😆🐾いろんな発見があります💐






********************





では今日はこの辺で🦦


また更新します🧸‼️