こんばんは💐

今日は雪積もりましたね!
初のスタッドレスで運転で緊張
しましたが、大丈夫でした☃️

でももう降らないで欲しいです🥲



********************


今日はピアスのお話です💎


わたしはピアス4つあけてます。
大学生になるときに2つあけて
去年何となくまた2つあけました。

怖いので全部病院であけてます🥲

大学生の頃はすぐ安定した気が
しましたが、去年のはまあ安定しない🥲


12月にあけて、今年の10月までくらいは
ずーーっと血は出るし痛いしで🥲🥲

清潔にするために消毒したり
サージカルステンレスのピアスにしたり
色々試しましたが、安定せず🙃

我慢できず、皮膚科に行きました。
塗り薬を頂いたのですが、すぐ治りました。
それまではずっと膿んでたのに
3日くらいで痛みも消えて
いままでの戦いは何だったんだと
思いました。笑

もし、ピアスがなかなかあかないと
悩んでる方がいましたら、皮膚科
受診をおすすめいたします🥲🥲


わたしが普段着けているピアスを
紹介します💐



並べてて思ったけど

花ばっかり🌸笑

花が好きなんですけど

ここまでかと思いました🙂


1番のお気に入りは

2列目の1番左です✨✨

2.3年前にコトモノマルシェで買いました。


コトモノマルシェが好きで

昔はよく行ってました🙂✨

最近はコロナのせいで行けてません。


コトモノマルシェはハンドメイド

ピアスが沢山あって、すごく楽しいです。


久々に行きたいなー☺️






カルバンクラインのピアスは

韓国の免税店で買いました✨

シンプルな服な時につけてます。


むかし、アクセサリー屋さんで

ラッキーカラーは緑と教えてもらって

エメラルドのピアスを買いました。


そこから緑のものが増えた気がする🙂



最近はマスクをずっとするので

長いピアスができないです🥲

なので、こういうピアスをずっと

しています。



マスク外す生活はいつ来るのか🥲




まだまだ紹介できてないピアス

沢山あります!また紹介します🌷🌷



********************

今日のテレビゲーム総選挙
面白かったですね🦁!!

わたしの1番好きなゲームは
どうぶつの森です🐶

昔からどうぶつの森が出るたびに
ゲーム機を買ってます。
むしろどうぶつの森しかしてなかったです。

犬が大好きなので犬の村を作るのが
夢です✨アミーボカード集めてたので
犬もいっぱいいますが、なんか使うと
負けな気がして使えません。笑


スイッチを買ってから
スプラトゥーン2にハマりました。
同期と夜中までずっとしてました。
最近してないので、やりたい!!🦑


今度ゲームの話しますね✨


ではまた明日🙂🌷