こんばんは💐


今日は、旦那の好きな
AAAのライブに行きました🌷



わたしも旦那の影響で
有名な歌はそこそこわかります🙂



久々の遠出で
ちょっと疲れました笑



アリーナ席で
メインステージのすぐ横だったので
すごく近くて、ビックリしました‼️


目が合うんではないかと
思うくらい近かったです。


やっぱりニッシーが
1番かっこよかったです🙂🌷



演出もすごくて
すごく楽しめました🦁



歌もほぼわかってよかったです🎈









これしか写真撮ってかなかった、、


防寒でヒートテック2枚
着て行ったのですが、寒い!!!


グッズ並ぶ時、凍えてました🥲🥲


旦那はうのちゃんが
大好きなのですが、うのちゃんの
タオルが売り切れてました。笑

どんまいです🙂笑







今日は疲れたので
ぐっすり寝ます🦁🌷🌼