こんにちは💐
今日は久々に天気がいいです。

わたしは
夏より冬派です。

冬の寒さは着込めば防げますが
夏はどうにもなりません😕


でも、
服は夏服の方が好きです👚




ファッションの中で1番好きなのは
バッグです👜




今日は最近使ってる
バッグの紹介をします🙂🌷





普段仕事の時は、
このバッグ使ってます。





楽天で購入しました。
ナイロンのバッグです🙂

ショルダーバッグが好きです。
A4が入るナイロンバッグを探してて
こちらにたどり着きました✨


楽天スーパーセールで5500円だったかな?
すごくお気に入りです☺️



バッグチャームはニフラーです☺️
余談ですが、、
今日、予告編が解禁されましたね。
4月まで待てません!
はやく見たいです🙂✨✨✨




バッグの中身はこちらです💁‍♀️




財布はフルラのミニを使ってます。
ずっとサンローランの長財布を使って
たのですが、定期的にくるミニ財布がほしい
欲に負けて、購入しました🙂笑

ミニ財布だとカードが入りきれないため
別にカードケースを持ち歩いてます。

かすかべ防衛隊のポーチには薬が入ってます。
お腹の調子が悪いので内科で処方して
もらってます🥲


あとはAirPods、絆創膏、ハンドクリーム
香水、マスクなどを持ち歩いてます。


ぶりぶりざえもんの巾着には
必要最低限の身だしなみグッズ



リップはケイトのレッドを入れてます。
昔はこれにお気に入りのリップを一つ
入れてましたが、最近はマスクでほとんど
つかないため、いれてません🥲



バッグにそのままいれずに、
ダイソーのバッグインバッグを使ってます。




こちらを購入してから
バッグの中がぐちゃぐちゃにならないため
本当に嬉しいです🙂




あとひとつ忘れてました。

ノートとペン、お薬手帳を持ち歩いてます。
お薬手帳はすぐ忘れるので常に持ち歩いて
ます。お腹のくすりだけしかないけど安心。


ノートには、今日することや買うものなど
忘れないように記入して持ち歩きます。







バッグは休みの日は変わります🌷
最近は、こちらを使ってます。

ロンシャンのショルダーバッグです。
こちらもナイロンでブラックです。
似たようなものを買ってしまいます🥲

でも、ブラックのバッグって
何にでも合うんですよね^ ^🌷

Sサイズですが、結構入ります。
こちらは旦那からの誕生日プレゼントで
もらいました。大切に使ってます✨



バッグの紹介はここまでです。
また変わったらしようと思います🐹





ではまた明日🦁🦁