ちりぬるを?

ちりぬるを?

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日は学芸の卒業製作のファッションショーを見てきました。


一応課題としてファッションショーを見た感想と在校生へのインタビューをレポート用紙にまとめて提出しなさいと、大学側から言われていたので、インタビューもしました。


正直ファッションショーよりインタビューのほうがためになった。


学芸の方々はすごく真面目に課題に取り組んでいるようでした。


でもデザイナーやパタンナーよりやっぱりアパレルの方が就職が多いみたい。


デザイナーになれるかな。








Android携帯からの投稿