学芸 卒業製作今日は学芸の卒業製作のファッションショーを見てきました。一応課題としてファッションショーを見た感想と在校生へのインタビューをレポート用紙にまとめて提出しなさいと、大学側から言われていたので、インタビューもしました。正直ファッションショーよりインタビューのほうがためになった。学芸の方々はすごく真面目に課題に取り組んでいるようでした。でもデザイナーやパタンナーよりやっぱりアパレルの方が就職が多いみたい。デザイナーになれるかな。Android携帯からの投稿