ついに。。。


行って来ました!!!!



おみぱはあと→



初体験してきました



順番に会話をしていく 


3分なんて本当に短すぎて、

何がわかるのため息的な

短時間ですけど、


初対面だから、


会話なくて困るってのは

まずないです


どこに住んでるんですか家


とか 趣味 ゴルフなんですかぁゴルフ


とか、

そんあ当たり障りない会話で


あっとゆうまでしたタコさん


そして、

フリータイムに もう少し会話してみてジュエル・rainbow


連絡先を数名頂いたので、

早めに連絡してみて

2人とかで会うのは

ちょっと気がひけるけど

コンパできたらいいなぁごはん


なんて

思ってみたり


そう、おみぱ前日も

ワタシ主催のコンパしてきましたリング



といっても、相手は元彼とその友達男の子男の子男の子男の子


4対4 で、4人中3人知り合いって

どうよばいちゃん!!


なんか、

ワタシだけ コンパじゃなくて

同窓会ノリだったじゃない↓


まぁ、

そんな日もある


そして、

今週末もコリずに コンパお酒


先月から楽しみにしていた

お医者さんコンパです!!


もう、当日がっかりする率が高くても

前日までは 

運命の出会いする気で挑むテンション高↑↑↑