実家に2泊! | きーのブログ 〜交際8年・結婚10年♡7歳4歳兄妹育児〜

きーのブログ 〜交際8年・結婚10年♡7歳4歳兄妹育児〜

26歳で交際7年3ヶ月の彼からプロポーズ♡
27歳で8年記念日に入籍
29歳妊娠♡
30歳出産♡♡♡

追記♪
第二子出産しました♡
楽しいだけの恋人時代とは違い、日々真剣勝負な育児と生活する中での夫との衝突等々盛り沢山の内容に!!


実家に帰ってきてます💨
自宅から1時間ほどのところに実家がありますが、天国です🎶



子供達のためにおもちゃは沢山あるし、プールも用意されてるし✨




水風船もやりました!キレイ💓


昨日買ったというプールは昨年まで使ってたものより大きくて、私も張り切って入りましたよ!←


子供達の世話が自分1人にのしかかることが無いと言うだけで、かなり負担が違うよね。



旦那とはぶつかり過ぎて、逆にパワー持ってかれるし🌀でも実家に2泊ついてきた😅




秋には姪っ子が生まれるしな✨
来年は姪っ子ちゃんも一緒にプールしたいな🎶
今年は妹に全然会ってない‼️
隣の駅に住んでた時はよかったな。毎週会ってたのに💨
早く会えますように💕



あともう一泊します〜🏝