もう1人増える!! | きーのブログ 〜交際8年・結婚10年♡7歳4歳兄妹育児〜

きーのブログ 〜交際8年・結婚10年♡7歳4歳兄妹育児〜

26歳で交際7年3ヶ月の彼からプロポーズ♡
27歳で8年記念日に入籍
29歳妊娠♡
30歳出産♡♡♡

追記♪
第二子出産しました♡
楽しいだけの恋人時代とは違い、日々真剣勝負な育児と生活する中での夫との衝突等々盛り沢山の内容に!!


つい先日わかったことなんだけど、
実はファミリーがもう1人増えます✨✨✨







私が...ではなく💦
10月末に結婚式を挙げた妹が妊娠しました💕
は...早い‼️




私、ちびぞう身籠るまでにどんだけ年月費やしたのよ😱



とにかく、めでたいです🎉
ベビーバスとか哺乳瓶&哺乳瓶消毒とかマタニティー服とかとりあえず実家に運んどいた💡




10月末が予定日らしい💡



こんな時期だけど、負けずにすくすく育って欲しい💕
また赤ちゃん抱っこしたい✨



ちびぞうとなっちゃんにとっても従兄弟が増えて嬉しいね😆