お久しぶりあいさつ。
超久しぶりですね。
去年の5月以来。
私のことだからまた止まるとは思うけど、最近どれがどの公演かわからなくなったご様子笑
いろんな観劇日記も含めてやはり記したいなとまた書き始めます。
とりあえず前回が去年の5月。
孫次郎だね。
結局孫も1回しか見られず。
何故ならこのあたり就活をしていたからです!
だからざっと記すと、髑髏城には2回無理やり行って、お誕生日公演は新しい仕事を続けている予定だったので、取らず。
まあ結局のところ、かなりブラックな会社だったので辞めて正解。
誕生日公演に行けなかったのが何よりの悔しいところ。
6月の朗読劇も行けず。
悔しいけどしょうがないね。
岐阜の公演も行けず。
自分の不甲斐なさに涙w
しかししょうがないね。
だから沖縄には行ったんだー。
ツアーではなく普通に。
そしたらハッピーミラクルが起きて、信じられなかった。
かなりお腹いっぱい。w
このブログもいろいろ他もみていると(嘘ですそんな見てません)情報通な方が多くて。
だから、私も情報を描きだそうとしていたのだけれど、さかちょには無理でしたw
いやしてないか。
だから気負わずまた感想というか・・・
あーこう思ったなって事を記して行こうと思うよ。
去年は全然公演行けてないなあ。
でもついったーでちょこっとつぶやいた奴だけを載せておこう。
ついったーは流れちゃうからなあ。
とにもかくにも私は太一さんが一生好きな予感です。
