こんばんは〜!
みゆたんですウインク

金曜日に新宿のルミネ2にお買い物に行きました〜お願い
いろいろ見てると面白いものを発見しました!!

ランコムの新作のサンプリング自販機ですwww
なんかたくさん人がいるので、気になって、、、
私もやってみたいと思い、列に並びましたチューキラキラ


自動販売機から、サンプルが出る面白い感じでした爆笑

ラインの友達追加で、QRが出てきてそれを自販機でかざすとサンプルが選べる感じだった!!

なにが出てくるかわからないというワクワク感もあるので、おすすめです!

私が当たったのは、ファンデーションでしたニコニコ
こんな感じで出てきましたキラキラ

なんかクリスマスカラーのように、豪華な感じで普通にもらうよりも嬉しい〜ニコニコラブラブラブラブ
カウンターだと話しかけられてなかなか帰れなかったり、買わされそうになるけどこれなら気軽にできるおねがい

今伊勢丹とかでもやってるって聞いたので、次伊勢丹新宿行こうかな〜爆笑キラキラキラキラ