健康診断
本日、入社→健康診断でした。
刑務所のように一列にづらづら並び検査。。。
検査の最後には看護婦さんと問診。
そこで言われた一言が…
『お腹出てるけど…妊娠してる?』
『脂肪です』と即答。
ガーン…(´д`)
妊婦と間違われるとは思わなかった。
がんばって痩せようっと☆彡
ばぁ~い
刑務所のように一列にづらづら並び検査。。。
検査の最後には看護婦さんと問診。
そこで言われた一言が…
『お腹出てるけど…妊娠してる?』
『脂肪です』と即答。
ガーン…(´д`)
妊婦と間違われるとは思わなかった。
がんばって痩せようっと☆彡
ばぁ~い
