☆mikityブログ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

健康診断

本日、入社→健康診断でした。


刑務所のように一列にづらづら並び検査。。。


検査の最後には看護婦さんと問診。


そこで言われた一言が…
『お腹出てるけど…妊娠してる?』




『脂肪です』と即答。





ガーン…(´д`)
妊婦と間違われるとは思わなかった。


がんばって痩せようっと☆彡




ばぁ~い

ついに‼

セントレア空港、なう。

ついに着ちゃった‼


また落ち着いたら、blogアップしてきまーす( ^_^)/~~~

今夏初

今年に入り、

お初です。




ゴキブリに出会いました。






2010も活発に活動している模様。
生きがいいです。






飛んでこなくてよかったぁー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>