美容院で染まらなかった何本かの白髪  | mmmmmhuraipanのブログ





何本か白髪があって
今回の美容院で染まると思ってたけど
帰宅後すぐ鏡を見たら
何本かしか無い白髪の
その、何本かが全く染まらなかったみたいで悩む
おしゃれ染めでは染まらないのかな?

出掛ける前だけチョコっと色を塗れば良いと思って検索してたらサロンドプロ
カラーオンリタッチていう良いのが出てきて早速買って翌日届いて使用開始

外出時に目立たなければいいと思ってたけど、これは何回も塗っていたら染まってくるという凄く嬉しい物だった

手についたらなかなか取れないので
次回は手袋必須だと思う

使い方を見ると皆様は生え際にブラッシングされているみたいで手につきにくそうだけど私は1本1本長い毛を塗るので絶対に手に付きます