いまのマンション住み始めて3年目

2LDKのファミリータイプ

だから分かってた、、、

多少の騒音は仕方ないって、、、

分かってたのに、、、









耐えられなかった〜😭😭😭



これは耐えきれなかった夫がやってしまったもの笑

夫は温和でわたしには常にニコニコしてくれるんだけど、耐えきれなくて壁ドンしたら壁に穴空いてかなり落ち込んでた🥲


初めて壁に穴あけた、、、やっちゃった、、、ハジメテカベニアナアケタ、、、


って笑



引っ越して隣が変わるの2回目で3組中いちばんうるっさいわ😭😭😭


声は聞こえないんだけど、足音がほんとーーーにうるさくて、びっくりする

トラブル避けるために子持ちってカーペットとかラグとかしかないのかな

もやはこれは子供の足音なのかわからんけど


だから、その日あまりにもうるさかったから、あまりやらない方がいんだろうけど隣に突撃して、管理会社にも連絡したの


そしたらなんとなく気を遣ってくれてる感はあるから、このまま様子みようかなと思います😇


ファミリー向けだから仕方ないとは思うから、ひどくなるようだったら引っ越しも考えなきゃかなって思うけど、住み慣れた街だし環境もいいしお金もないから、できればもう少し住み続けたいと思う今日この頃、、、🥲



それにしても壁の修理費用いくらするんだこれー😇😇😇😇😇😇😇