頑張ろうブログを始めてみました。基本何事も 三日坊主なわたし。。。続くのかしら?ブログを始める事によって劣化を食い止める事はもちろんその他にも色々頑張れるといいな。うん!頑張ろう横ちゃん!!※横ちゃんは私のあだ名ね。