こーんばんゎーーヾ(@°▽°@)ノ


          みんな元気にしてるかにゃ??(=‘x‘=)w



             きょおわねー、体育祭でしたぁ(`・ω・´)


          ・・・・まじ最悪です。(´д`lll)


                 学年優勝ゎ1位だったのに、


                チーム総合優勝ゎ2位だった・゜・(ノД`)・゜・


             まぁみんな頑張ってたんでよしとしますかw


            あーーΣ(・ω・ノ)ノ!あのねーなんか塾で仲のいいお友達がねぇ


         体育祭きてくれたのぉ(///∇//)まじ優女(●´ω`●)ゞ


         んでねー1番楽しかったのが「タイヤバーゲン」


           タイヤをね奪い合うの゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oエイw


          めっちゃ楽しいんだよォー(*´∀`*)


           そのあとね、打ち上げをしましたwまぁ全員じゃないけどねーー・゜・(ノД`)・゜・


            そこでおいしいおいしいパスタを食べました( ゚v^ ) オイチイw


           でそのあと、公園であそんだよーーー(∩゚∀゚)∩agew


            でね、そこに彼氏もいるからちょっとテンション上がっちゃたww


          かくれんぼしてん、彼氏といっしょに隠れたんだw


            んでそこでたくさんちゅうしたーww(*´・з・`*)チュッ♪


             いやーなんか今日はやけに柔らかかったなww


           明日デートなのでし(`・ω・´)w


            寝ます_(:3 」∠)_今日わ長文書いたつもりwwww


           じゃあばいばい(ヾ(´・ω・`)(=´ω`)ノおやすみだょぅ