こーんばんゎーーヾ(@°▽°@)ノ
みんな元気にしてるかにゃ??(=‘x‘=)w
きょおわねー、体育祭でしたぁ(`・ω・´)
・・・・まじ最悪です。(´д`lll)
学年優勝ゎ1位だったのに、
チーム総合優勝ゎ2位だった・゜・(ノД`)・゜・
まぁみんな頑張ってたんでよしとしますかw
あーーΣ(・ω・ノ)ノ!あのねーなんか塾で仲のいいお友達がねぇ
体育祭きてくれたのぉ(///∇//)まじ優女(●´ω`●)ゞ
んでねー1番楽しかったのが「タイヤバーゲン」
タイヤをね奪い合うの゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oエイw
めっちゃ楽しいんだよォー(*´∀`*)
そのあとね、打ち上げをしましたwまぁ全員じゃないけどねーー・゜・(ノД`)・゜・
そこでおいしいおいしいパスタを食べました( ゚v^ ) オイチイw
でそのあと、公園であそんだよーーー(∩゚∀゚)∩agew
でね、そこに彼氏もいるからちょっとテンション上がっちゃたww
かくれんぼしてん、彼氏といっしょに隠れたんだw
んでそこでたくさんちゅうしたーww(*´・з・`*)チュッ♪
いやーなんか今日はやけに柔らかかったなww
明日デートなのでし(`・ω・´)w
寝ます_(:3 」∠)_今日わ長文書いたつもりwwww
じゃあばいばい(ヾ(´・ω・`)(=´ω`)ノおやすみだょぅ