皆様、こんにちは^^

 

いよいよお正月が近づいてきましたね。^^

 



(お正月の前にクリスマスじゃないのかいっ!笑)

 

という、お声も聞こえてきそうですが、、、笑

 

皆様、年賀状はもう書かれましたか?

 

ここ数年、我が家でもペーパーレス化ということもあり

 

本を電子書籍で読んでみたり

 

手紙ではなくメールにしてみたり

 

『紙離れ』に挑戦していましたが

 

最近はやっぱり紙がいいなあ・・・と思うようになりました。

 



本を読むときはやっぱり紙の香りと美味しいコーヒーが落ち着くし

(後、みかん🍊笑)

 

何かを伝えたいときはメールではなくお手紙の方が気持ちが乗りやすかったりします。

(ポストを開ける瞬間も嬉しいですしね!)

 

なので、今年からまた年賀状を書こうと思ってどのようなものにしようかを考え中です^^

 

年々年賀状を送りあう習慣はなくなってきてはいますが、

 

1年に1回はなかなか会えない友人との貴重な繋がりを大切にしたいな。

 

と思った女将でした。

 

どんなデザインにしようかな・・・

 

 

 

 

只今お正月の予約を受付中です。


(料理を仕込み中です)


ご予定がまだの方は是非ご覧くださいませ^^

こ予約はこちら