皆様、こんばんは♬

 

またまたお久しぶりのブログになってしまいました^^

 

忙しい夏が終わり、また温泉が気持ちいい季節になってきました☆

 

 

 

とてもありがたいことに、沢山のお問合せをいただき、

 

感謝の毎日ですm(_ _)m

 

今日は、もう何度もお越しいただいているリピーター様が

 

結婚47周年のお祝いに、また当宿にお越しくださいました^^

 

自分たちの記念日なのに、私達にまで気を遣ってくださるリピーター様。。。泣

 

 

女将は胸がいっぱいです。

 

 

このお仕事をしていると、いろいろな方にお会いします。

 

素敵なお客様ばかりなのですが、

 

このお仕事だからこその、お客様とのつながりを本当にいつも感じています。

 

心と心を通わせる、おもてなし。

 

私らしいおもてなしを、これからも大切にしていきたいです。

 

K様、いつもありがとうございます!

 

いつまでも仲睦まじいお二人でいてくださいね^^♡