連日、高地トレーニングの選手で賑わっておりますロッジです。


お食事の時のバックミュージックは毎回同じ音楽ですが、いつも一緒もマンネリしますので、今日はこちらにしてみました。



森山直太朗。笑





これが意外に好評で、皆様
「癒されるわ~✨」
と、喜んで下さいました。



明日からも、何か良いのがあったらかけてみます~☺️


ちなみに、私は妹の旦那さんが、森山直太朗に似すぎて、もう義弟にしか見えません。笑



しかし、いい声。


完全に癒されます。




さて、今日の私の順位は何位でしょう?

毎日更新の励みになります。

クリックしてね☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ 

Instagram始めました(*^^*)♡
濁河周辺やロッジでしか見えない素敵な写真を集めてます♡
旅の楽しみに、是非ご覧ください(*^^*)