{CA637CF7-D47B-4360-9319-39E2D10E1238:01}

今日も快晴に恵まれた濁河温泉(*^^*)


こちらでも長袖一枚で過ごせるくらいの気候になってきました(*^^*)


うぐいすの声があちらこちらから聞こえてきます🎶


今日も賑やかな1日になりそうです(*^^*)


温泉も絶好調!
たっぷりのお湯が流れ出ています♡


ありがたい⭐︎


日本は本当に水に恵まれた国です。



濁河にいると、物事をすごくsimpleに考えれるようになってきます。


お天気が良い。
温泉が気持ちいい。
ご飯が美味しい。
花が綺麗だったり、風が気持ち良かったり。


普段色々見過ごしてしまうことをちゃんと感じながら生活できるような気がします。


自然、大切にしなきゃと改めて思った今日でした(*^^*)


{7B43A55A-1827-48E7-9A43-40029AC5BBC5:01}

さて!お昼からも頑張ります!(*^^*)




ランキングに参加しています(*^^*)
下の画像クリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ