こんばんは⭐︎

コーヒーを淹れたのに、飲む体力がない私でございます。


今日から高地トレーニングに、実業団の皆様がお越しくださいました~⭐︎


久しぶりにお会いする、監督、選手に私のテンションは上がりっぱなしでした(^_^;)♡


しばし、めまぐるしい日が続きますが、しっかりと頑張って行きたいと思います(*^^*)


{2ABCB319-0056-409F-AD43-3FC78512C97B:01}

そして、ロッジから一番近い道の駅『はなもも』では、はなもも祭りが開催中です(*^^*)


あふれんばかりの、はなももの花をご覧いただけます(*^^*)


{0E5C2043-D039-4551-AC43-050BE2FE46DC:01}

こんな鮮やかなピンク♡

私も仕入れを忘れそうになるほどでした。笑


{6B624AE0-462B-4640-B79E-85B3B255C8B7:01}

明日も頑張りまーす!




ランキングに参加しています(*^^*)
下の画像クリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ