みなさまこんばんわ♪


いよいよドキドキな今日、
「にじいろジーン、嫁&姑W変身」
が、放送されました。




放送終了後から、まるでドラマのワンシーンを見ているかのように、友達、家族、お客様や、親戚まで、沢山の問い合わせや、予約の御電話を頂きました。

本当にありがたい事です。

急ぐお父さん。



切ってはかかり、切ってはかかり...
三時間はデスクから離れられませんでした。


TVの力ってすごい!


blogにも沢山の方からメッセージやコメントを頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら、なんだか初めての気持ちでした。


ありがとうございました(*^^*)!


これからもお客様に喜んで頂けるように、日々丁寧に心をこめておもてなしさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、そんなワタワタな今日は...



極上飛騨牛の陶板焼き♪

お料理を綺麗に全部食べていただけて、嬉しかった~(*^^*)


と思いながら食器の後片付けをしていると...。



雪ーーーーーー!(゜ロ゜)



ついに初雪が降りました。
どうりで今日は冷える訳です。


積もるほどではないので、道中大丈夫だとは思いますが...(・・;)
一足早い冬の到来です。(*^^*)





そして今日の私!

今日は本当にいい日でした!
心がホカホカ(*^^*)
いい夢が見えそうです(*^^*)

明日も笑顔いっぱいで頑張ります!(*^^*)





順位急上昇!
皆様のおかげです!
ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
応援クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村






Android携帯からの投稿