久しぶりにブログを開きました

よだれ

なんと前回の投稿は2021年…昨年はお引越しをして環境が変わりバタバタとしていましたが、今年は落ち着いて子育てしつつ、自分磨きも頑張りたいと思います!!ニコニコ




さて、本日はヤクルト様から出されている美容液のご紹介ですラブラブ


パラビオ ACセラム サイ

独自の研究開発力を集結した高機能美容液キラキラ
これ一本でエイジングサインに幅広くアプローチし、ハリのあるすこやかなお肌を目指せる素晴らしいお品物ですラブ






優しく華やかなピンク色のボトルデザインで、置いておくだけでも可愛いびっくりマーク優勝びっくりマーク

ポンプ式なので衛生面も安心ですねOK



柔らかな伸びのあるテクスチャーですぽってりフラワー

こちらはお化粧水でお肌を整えたあと、2〜3プッシュを手に取りお顔全体になじませて使用しますおねがいそのあとはミルクやクリームを塗ってスキンケアを流れ星ベタつかないのでとっても使いやすいですニコニコ香りも好きイエローハート

美容液成分の浸透をサポートしながら、あとに使うアイテムがなじみやすいお肌に整えてくれるそうです拍手乾燥の気になる部分には重ね付けがおおすすめとのことなので、私は最近気になりすぎている目尻に塗り込むように重ねて使っていますよだれラブラブ


子供ももう5歳になったので、自分のことはだいぶ一人で出来るようになってきて、私もお風呂のあとのスキンケアにゆっくり時間が取れるようになってきました目がハートなのでスキンケアタイムは癒しの時間ハート

パラビオACセラムサイでハリのある美しいお肌目指して引き続きお手入れ頑張りますルンルン