早生まれなんだなぁと実感したというか。 | つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

2019年早生まれ娘。2022年早生まれ息子。
地方出身。関西在住。
慣れない都会暮らし、育児。
日々のあれこれを記録していきます。

息子の同学年の子と触れ合う機会がありまして。



感想、


息子が一番

赤ちゃんだな!!!!




いや当たり前なんだけど。

早生まれの3月末生まれだし。

まだ1歳だし。月齢差も個人差も大きい頃だし。



今後も、もしかして、そんな思いを抱き続けるのだろうか…と。

ふと思ったのです。




でも、

同じく早生まれ2月生まれの娘のときはそんなにとくに思わなかったし、今も思ってないし、


同じく早生まれの私自身とくに早生まれで困ったという記憶もないし、





まあ気にするほどのことではないのだろう。


気持ちをしたためるほどのことではないのだろう。


とは思いつつ、思ったのは事実なので記録として書いときます。