睡蓮ってはじめて見ました!

1日目は、病院←子どもたちの鼻水でもう薬を飲み始め二ヶ月目。
薬を貰いに行きました


そのあとお祭り行きました


みなぱの森フェスタ、、だったかな

びっくりだよーめちゃくちゃ身内のお祭りだった、完全アウェーだわwww

何で知ったかというと前に行ったワークショップの方が出店するとインスタで知ったので行ってみるかと行きましたニコニコ


身内でワイワイしていたけど関係なく楽しみましたwww
ハーブのワークショップもしてきてかなり満喫して帰りました



200円だよーこのかき氷、やすいよ〜


色々とくじ引いたり、射的したり楽しかった

ハーブのワークショップは口紅を作りました!写真は撮り忘れ


でも2時くらいに大雨になり中止になったので食べ物食べれなかったからと

帰りはガストへ


久しぶりのガスト!
卵もオッケーなのでチーズinハンバーグをひらめき


わーい!と最初はなりましたが、、やはり年かな、きついwww
めちゃくちゃにもたれてチーズinは無理なのねとがっかりしたガストでした

でも、ガスト自体はよかった


鬼滅の刃コラボなのでキッズのガチャガチャは鬼滅の刃

しっかも可愛いのよ

みんな食べ物持ってる


無一郎が当たりましたが、甘露寺ちゃんはパンケーキ持ってた!
胸熱でしたー

でも無一郎もいいよ

かわいいだろうひらめきラブラブ


どれがあたっても嬉しいガチャガチャでしたーと言っても息子くんのキッズメニューでそして息子くんがやったから、、私のにはならないのだけどねwww


二日目も楽しめましたが、、また明日書こう


今日は月曜日ですね


ふたりとも行けました

息子は朝ぐずりたくさん殴られたけど行くときはニコニコ

娘は朝ぐずり←www
先程行ったよ〜毎日行けてるというので今は大丈夫と思うようにしてますひらめき