息子、毎日の幼稚園お疲れ様でした



あしたがんばる、あしたがんばる


〜くんはがんばってる


と泣きながら毎日頑張ってました!


自分のことは(くん)をつけてますwww



私が可愛がりすぎた結果、、ちーん。。www


だって可愛いんだもん、自分の子だけでくんつけちゃうもん。



娘も頑張ってました



毎朝毎朝格闘しながら。金曜日は朝から行けたようです!


途中お休み←公園で座って気持ちを落ち着かせていたらしい。



頑張ったわ、二人とも。



二回のお休み、満喫するぞ!!


昔のクウネル

安い!!図書館で借りたんだけど。面白かった!2023年の7月のは買ったんだけど980円だったよ。しかも立派な雑誌になっていて。

借りたクウネルはペラペラのペーパーよw
こんなんでいいよね、むしろこっちのペラペラな触り心地のほうが好きよ~


島本理生さんも出ていらっしゃった!

有名どころだかまだ一度も読めてないけど悲しいすみません、恋愛小説が少し苦手で、、


でね。記事を読んだの、デビューして間もない頃の。
20歳と書いてあったかな


これからもずっと書き続けるつもりですか?という質問に


質問の意味がわからなかった
書いていないわたしって想像できないんですよ

みたいな感じで書いてあってかっこいいわと思いました


リトル・バイ・リトル

読んでみようかな、、もう20年前だよね、すごいなぁ~。



図書館にある昔の雑誌おすすめです、楽しいひらめき飛び出すハート




しかし、クウネルはみっちり書いていて読み応えありだよね~


昨日は久しぶりに長女とお出かけ


歩きで散歩しながら

手芸のものを買う目的で。


長女は病気をしてずっと寝たきりだったから、体力ないんですよね
最近やっと動き始めたからやっとこさ体力が少しついてきて。

散歩、遅いのなんのw




帰りは二人でコメダへ


10時半についたらまだモーニングでしたひらめき

でも昼だよねぇ、と11時過ぎにまたランチを頼みw満喫して帰りました!



たまにはいいな

長女とふたりっきりのお出かけは久しぶりかもしれないな、ゴールデンカムイ以来かな。