うそだろぅ


を見てますwww



ジェシーくんが最初ジェシーくんに見えなかった指差しいつものキャラとは違いすごく渋くてかっこいいですひらめき




きゃきゃ目がハート飛び出すハート




鬼滅の刃←まだ言いますがwww


本を読んでいたのですが。

鬼舞辻のとこ


次女がここアニメで見たわ~と。あぁ、そういえばやってたかな?どうなのか?



で、刀鍛冶の里編だけハードディスクに残っていてご飯食べてるときに見たりしますが


漫画よりもプラスされていて



いいですねひらめき



全部撮っていてスペシャルとかも撮ったんだけどさ。全部消しちゃったのよ。


甘露寺ちゃんに早く会えてれば、、ですねショボーン




あぁ、残念。



今の話に関係ないのですが。玄弥と炭治郎のやりとりがまたいいですね


可愛くて。




昨日はいちごを畑からプランターにうつしましたよ

地だとアリとかすごいからと夫が気にするのでね

あとブルーベリーの苗木をついに買っちゃったので、、植えました


畑に植えたら根がはり、夫が嫌がるのでとりあえずは鉢へ。。

あじさい、紅葉など色々引っこ抜いて今の畑で。 
義母のときのものはほとんど残ってなくてラベンダーも引っこ抜かれたので。


1から好きにはできますが。


そうなるとどうしようかなと迷いますよね~!



チューリップやゆりなどは咲いてきましたし、ハーブ系はそこにずっといてくれるのでウインク

毎年咲いてくれるからね口笛


私は一年草よりも毎年出てきてくれるお得な子たちが好きなのですwww




今日はトマトとバジルを植えようかと思ったら、時間なくて断念しましたよ~。