鬼滅の刃っていつアニメしたかなぁ~



長女がはまり見ていた時期は高校?だったような気がしますが。。



呪術廻戦、ゴールデンカムイもそうなのですが


鬼滅の刃は特に。特にですが漫画に忠実なアニメですよね



そしてアニメで見たとこがあまり巻数が進んでない?

読んでいたらこの間見た甘露寺ちゃんのとこが12巻あたりで出てきて、、あれ?もうなの!と思いましたびっくり



無限列車もですが、遊郭もこんなに早くなんだ!と。



で今読んでいるのが日曜日にやったとこだし。。




めちゃくちゃ、楽しめないですか??



昔からの鬼滅の刃ファンの皆様




羨ましいわラブキラキラキラキラと思いましたひらめき





ゴールデンカムイもね、漫画は終わっちゃったけどアニメで楽しめたし、今年は実写でも楽しめた


呪術廻戦はまだ続いてて、続きも楽しみだし


アニメも楽しみだし


呪術廻戦は特に漫画よりアニメのほうが好きな場面がたくさんあるかも。。いや、どっちもいいが


アニメの絵の綺麗さや、あとKing Gnuなどの主題歌やらもハマってて好きなんです




あははひらめきラブラブ



でね、何が言いたいかというとぜひ漫画に忠実でいたほしいのとあと、めちゃくちゃカットしないでということを言いたいスター笑い





な、今週はメンタルがやられてます



息子くんのいやいや



次女のいやいや




ダブルだー






でも嬉しいことがありました



個別懇談で息子ね


創作系が得意なんです、白い紙に自由に、書いてとやってもできない子が多いのですが息子くんはばーっと思い切って書いてますよ


とのことでひらめき



月1アート教室に一年通って今年は2年目で。


行ってるとやはり想像力、創作力強くなるんだな!すごく嬉しかったです



メンタルやられるから気が付かないけど小さな幸せは日々あるからたくさんあつめて 


復活します



がんばれ、じぶんー