5日の三日目はまたまた海へ


厚田は激混みでしたわ~道の駅は入れない状態で。。朝市側のトイレは汚くてね、寄りたかったけど仕方ないなぁ~




なんであんなに汚くなるのかな、普通にしてたら横にかかったりとかしないよね。。




可愛いのできましたー青いほうは娘


貝殻かわいすぎるわ。


息子は昨日のウポポイが疲れたのかかなりぐずりが激しかったw
ウポポイ、薄暗いとこありで怖かったみたいで。

そういえば兄宅もウポポイ行ったみたい!人気なんだな指差し飛び出すハート




6日の4日目は母のお見舞いへ


抗がん剤を変えたのでどんな状況になるか不明なのでとりあえず入院

ここは最終病棟なんだ、なんもほどこしようない人がくる階なんだ

とか

6月まではもちそうだけど

余命言われてるから

昨日は誰かがなくなったようだ。とか

ネガティブワードばかりで。不安定なんだろうね。



母はどうなるのかな、まさか自分の母親ががんになるとは思わなかった



自分もなる可能性があるのよね
夫の母親もがんでなくなったし、夫も


私も夫も子どもたちの世話が終わるまで死ねないなぁ。



でなんだかんだで

火曜の今日


ぼくちゃんが初めてしがみついて行きたくないと泣きました

悲しい、、


娘も腹痛いとなってたけどなんとか行った



みんながんばれ