後半始まりましたねー!



お仕事の方々もいらっしゃいますが、世の中はGWですねあんぐり


そんな我が家、みんなお休みなのでお出かけです



混んでる場所嫌いな我が家



今日は強風な中海っす。



夫がついたらあまりにも寒くて退散したげな雰囲気だったのですが。

まぁ、寒いのはきついからね


どっちでもいいよー


少し遊んでから帰っても大丈夫よ


と言いましたが。なんか用意してくれました、バーベキュー



ありがとよ。



娘、息子はあたたか格好に着替えて



私はシャツ、Tシャツ、ニットワンピ、裏起毛パーカー、ジャンパー

ヒートテックスパッツ、こたつ靴下、ズボンでした

それでもちょい寒かったwww



でも満喫できましたよ、貝探しをしたり、焼き肉食べたり、砂遊びしたり。


12時について17時までいました



楽しかったー


最後の夕日が最高だった


息子





ちっちゃい貝殻け
小指の爪より小さいよ、可愛い


洗ったのでこれでレジンしたいなぁと思ったりしてます