GWの間の平日



やっとこさ、最終日だわ



今日は少し危なげでした、、いつもと違う忘れ物をして、いつもとは違うお父さんが届けてくれて、校長先生が手をふってくれて、□先生がツインテール可愛いねと言ってくれて。


いつもと違う


が少し苦手な娘には



いつもと違う


がかなり重なるときつくなるみたいで。



今日はかなりのいつもと違うが満載でwww




かわいそっ。。



でも、なんとか行けましたー待たない、ぐずりがあったら帰ると約束したので今日もぶれずにやりました。心が潰れそうになるけど。きついけど。

今はこれが正解なんだと自分には言い聞かせて。




さぁ、そんなこんなで学校には行けて、幼稚園にも行けて、放課後からGWだー!!!


と学校迎えにいき、そのまま動物園へ行きました



ささ、円山動物園の赤ちゃんぞうはどう成長したかしら??


と動物園の年パスがきれてたので買ったら、、2000円になってたの忘れたわ。2人で4000円かい。値段見るだけで萎えるわ~


でも3回は確実に行くので買うしかないわ。


1000円だったのになー前は。でも年パスなのに2000円ってのも良心的よね



そうよそうよニコニコ





息子は動物園好きで、これいた!あれいた!

楽しそうで嬉しくなるよね



あっ、髪剃らなきゃのびてきたわ


子象もしっかり見れて満喫しましたー!!

明日からの休み、遊び倒すぞー!!