ちらほら学校始まってる地域もあるみたいですね、北海道はなんだか。日にちがずれてる?w



明日から学校です



入園も近いし緊張だー



息子の入園準備はなんだか、たのしいですニコニコ

あれこれ気に入るように気持ち込めて作りましたよひらめき





二日ほどはビールを飲みながら。w


蕁麻疹のこと。
アレルギー検査、ハウスダストダニ系がぶわっとなっていて

蛾が少し多いとのこと。


難しいけど前面フローリングにするとか…と言われたときにはっ!と気が付きました


ひどい時期と、屋根裏の時期と丸かぶりだった

屋根裏業者がきたあとやばい症状が続いたり、夫の部屋を片付けてたらなったり。

ダニだ


と解決したのであります、よかった


でね、びっくりなのが食べ物のアレルギーはほとんどなし

小麦が少しだけ強いかなな、とのこと。


卵白見るとなし。あれ?わたし、卵白食べれる?www

治まったの??


今度なんか作って食べてみようと思った出来事だったw


話がそれた!話を戻ると





レッスンバック

なかなか上手くできたような気がする、私にしては。



お弁当袋
コップ入れ
ランチマット

うん、かわいい飛び出すハート


上手になってきた気がする指差し


で、最後は





トイトレセット


300円の生地で作ってみた
でも一番うまくできた気がするニコニコラブラブ


しかもトイトレ終わったあとでも普段使いできるようなデザインだし、名前も裏につけて


うんうん、やっと入園準備完了ひらめき


あとは娘に頼まれてるちいかわのエプロンを作りますかね口笛


自己満足。。


なんだけど。


かわいい