また学校始まるよ~嫌だよ。と子どもと同じく行き渋りがはじまりそうニコニコ魂


29日、30日、31日の様子



29日は病院だった、事前予約、ネットではなく直接予約がある病院で。


5時からせっせと行ってくれましたwww


無事に一番GETして、9時開始の9時15分が診察終わりでした指差し



もう蕁麻疹1年半なってる、治ったり、出たり薬を飲みながら過ごしている

食道あたりがチクチクひりひり、痛くなる、ひどくなっての受診だと伝え

ひどいのは初期の頃なり一度こちらに受診してることも伝える


皮膚科で内科にいけと言われたかと聞かれる

いいえ

と答える


食道が痛くなるのは食べ物ですか?と聞かれる

頭痛がするのは蕁麻疹が出てるからですね?と言われる



知らんてー

それが知りたくて来たんだってー

私に聞いてもわからんってー


と心の中で悪態つきましたw


でもわかりません、それがどうかはわからないですがその症状出ます、食べ物かどうかもわからないですが。


と答えました


結局ざっくり大まかに調べられるアレルギー検査をするため血液とり、一週間後にまた行くことになりました



はは。


医者の意味

患者に聞くなー教えてくれー



土曜日、家の検査員がきて色々調べてもらいました、屋根裏、お風呂のとこの上、床下

屋根の上


色々調べてもらい、写真を見せてもらいつつ説明受けました



屋根の上が老朽化してやばいらしいのです、ざっくりだけど


500万くらいかかる修理します、、わぁお泣き笑い



さすがに一気には無理なのでローン組みました、初ローンですね、我が家での。



六時間話をして

ローン組み


夫とともに。はぁーとため息をついた土曜日だった。


なぜかその日は夜ご飯餃子にしようと言ってたので作るのが大変だった


20時からの餃子はきつい



日曜はお出かけ途中に立ち寄った栗山w

また?栗山?ですねw


キッチンカーフェスティバル的なのがやっててホコ天になりキッチンカーが並んでた


よさこいやらもきてて賑やかでした




松尾ジンギスカンのキッチンカーだよ!


初めて見たよ!買った!



買ったけどアレルギー表示に卵マークあり。

あらら。

食べれないわwww



ご飯スティックは家で食べた、みんながね。

たこ焼きも買ったら腹がいっぱいになったから家でのご飯スティック、、もちろん私は食べられない


キッチンカーのものは食べずコンビニwww



そんな3日間

楽しかったよ~

さぁ、たま活の時間ですよグラサン




最近ね、娘、息子たまごっち復活してバラバラに結婚させちゃって。

わたしの同時結婚のルーティン崩れた知らんぷり


で、勝手に←子どもだけどさw

しちゃったもんだからあとの成人な2人がいつのタイミングで結婚させるか迷うのよ。


どうするかなぁ、、

迷う真顔