皆さんいかがお過ごしですか??



あたたかくなってきてぽわわーんとなりますねひらめきそんなこちらは5度、、あっかく感じるのは雪国仕様の体だからかしらwww







春休みやりたいことをやろう!!



と昨日はクランチチョコ、今日はラスク作り



図書館で借りたレシピでせっせと作ってます飛び出すハート




息子の春休み、ゲーム禁止!になったので午前中は公園真顔

午後も外遊び真顔


あぁ、寒いよ←暖かくないのか!とつっこんでいいですよw



公園は、まだ雪なの

しかもべっちゃべっちゃのねw

大人はなかなか冷えてくるのよね、動かないからかなぁ、、


ぐちゃぐちゃになって公園から帰ってから、ご飯、それから暇になるから玄関先で縄跳びやらシャボン玉やら。


1日目で疲れがたまりましたわ。


しかも先週から蕁麻疹に悩まされ、頭痛もついてきて、、体がしんどい。。




今日は蕁麻疹に頭痛にとしんどいから


午前中のお散歩、フードコートでおやつタイムして帰宅しました


午後はアンパンマン見たり、レジンしたり。



今日のたま活







ぐへへ、、なりました、なりましたキメてる


くちぱっちにめめっち


くちぱっちは、お世話ミスが3回くらい?

デリバリーがたくさん、10回以上したかな~


でなりました!


そして今はイースターで毎日ひろばでは可愛らしいイベントやってて



癒やされるわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート