無事に2年生が終わりました



昔は無事に。という感覚はなかったんだけど、今は一日一日無事に終わったよ、学校終わったよ~と泣きそうになります。




今日から春休み



遊ぶぞ〜と掛け算するぞ〜


ですwww




白イチゴをもらって食べた

白というよりピンクという

可愛いけど、やはりいちごは真っ赤がいいひらめき笑い


可愛いけどね!


ドンジャラパーティしましたw

お菓子とジュース

片手に。ドンジャラです。



なかなか楽しいよね


ドンジャラは昔より牌が軽くなっててびっくりした、だからか、麻雀牌のようにカチャッと上にのせられなくなった、あれが気持ちよかったのになぁ


コインも紙だし。

雰囲気がだなぁ~



今日のたま活



無事に2人とも結婚しました

次は緑が男の子、白が女の子の赤ちゃんが生まれました

緑はあと一種類なんだけどコスメが女の子ノ゙キャラしかなれないので休止してくちぱっちに挑戦中


白は無事にスイーツ揃ったのでコスメをダウンロードしました!


めめっちに挑戦中


2機種なるかなぁ、、楽しみ飛び出すハート




昨日、一年生の子に娘の友達がいるんだけど男の子で、、帰りに偶然会って

遊べる?と言われて

今日は無理かな、また今度、お母さんと連絡とってから遊びにきてね!

と言ってお別れしたのですが、帰ってから

今日約束したらしいけど大丈夫?


ときてw


あら、、今度と言ったはずが。娘にも確認、今度って言わなかったっけ?と。そしたら言ってたよと言ってたのでいい間違えじゃないはずですが。


でも前から言ってたし、、うーん。

悩んで、呼ぶことにしました


最近わたしの蕁麻疹がひどくて体を休めたくてという理由だけだったからいいっかと。


悩んだあと娘に聞いたら

いいよ~

と言ってたので遊ぶことにしました。

きたのですが、男の子にっこり



いやいや、可愛いなぁー、なんかほんわかしてて

癒やされた。


でも、気になって会話もある程度してみたけど、遊ぶ約束理解できるような受け答えだったんだけど、どういうことかしらね。
勘違いしちゃったのかなと次は気をつけようと思った、曖昧な今度ねはやめようということにしました。

また遊ぼう、28日遊ぼう!

と言われたので用事あるんだとかわしておいたら

じゃ、4月?5月?

と言ってきて、、可愛いなぁw


お母さんにはしっかり28日は用事があり無理だからまた今度連絡するね!と言っておきましたニコニコ



いつもの娘より穏やかで、お姉さんぶってたのかもだけどのんびり過ごせました指差し