2週間走り抜いた娘



月曜は三時間目からとかもあったけど、だいたい1〜2時間目から行けて母はびっくりしてます


でも心に負担がかかってるのか


ストレスが口臭にくるタイプなのかかなりひどくなってきてます


行けない時期はかなりしていて


最近は減ったなと思ってたけどやはり出てきてるので気持ち的にきついのかなと思ってます



あと一日どうなるかわからないけど、、



というか



お願いだから給食だけでも食べてきてくれー


と思っていたこもり期間。



今年に入ってから


給食だけでも食べてきて帰ってこれるようになればいいねと娘と話して


無理強いしないように。


でね、思ったのは目標は達成してるのよね、凄いのよ←親が思ってるだけです。


やはり行けない時期があり、それからのほぼ毎日給食を食べてきてくれるという

おまけに何時間か学校行けてるという


目標より大幅に頑張っているんですよ



それなのにですよ。親は欲張るんです

三時間目から

四時間目から

と言い出したら顔が怖くなるんだと思うんです。

なんで?って思っちゃう。


欲張りすぎ


最近は気を付けていいよ、好きにしてー自分で考えて行こうと言ってます



というか学校は楽しいし、行きたいと言ってるんです、うちのコ


でも行けない、わからないけど行けない


なんですよね。それが未だに理解できなくて。理解できなくてというかどうしていいかわからない


連れてっていいのか


これは強制なのか


無理してるんじゃないか?


他の道を探したほうがいいのではないか。


未だに朝から迷うんですよね。


お腹痛いと言い出したら帰ろうか?と言ってしまいそうになるんですよね。



ねぇ、、本当に。どうしたらいいのでしょうかね




あと一日、春休みは学校忘れて遊び倒したいな



私のたま活←だからwww




無事にいちごっちとコフレっちになりました

アイコンもらうまでしっかり甘やかしますひらめき


そしてこちらね。ユニのほう!

無料、有料コンテンツが出ましたね

無料のほうのコードを無事にGETしまして入れてみたのですがまだ違う子を育て中なのでちらっと見て放置です



DLエリアへいく

という項目増えて今のおもちゃってすごいね。
有料の方はどうするか考えてて

まずは元々あるユニのほうのキャラを集め終わったら無料のを育て

か。

今の育てたいたまごっちを育てて、そのあとに無料の子たちを試しに育てるか。


いや、迷う←誰も興味ないってwww

と考えてる間に今日なりました!

ハイパーっちとねりあっち



ピンクがハイパーっちなんだけどこの子ね、第5世代のときにたまバースにて結婚
そしてキッズ、ヤングでたまトラベルを3回以上してなるたまごっちなんだけど←だから、わからないってだよねwww

第5世代ってなによ!となりまして。子どもたちが育てに育ててからのお下がりなのでね、数えてないのよね、、

育てるたび、その儀式をしていこう!と決心してね

やってみようとたまバースで結婚させたらね

あれ?いつもと違う様子のたまごの色だよ

虹色だ、これって第5世代じゃない?

と淡い期待を持ちつつ、育ててたら

青い方はやはりその通りハイパーっちになって

紫は女の子だったから一応第5世代だったらなぁと思ってバブルっちという子に挑戦していたんだけど
(バブルっちは第5世代でたまバース結婚、キッズヤングでたまファッション購入3回以上)
やはりならなかったね。。

ねりあっちお世話ミスゼロ回か、ミス3回まででまたウォーク3回以上でなる子なんだけど。
お世話ミス0回のほうでなったと思われる



実は攻略本を買いましたwwwネットでものってるけど見づらいし確認しづらいから、便利よ、本当に便利よ。


で、結局何が言いたいかというと虹色のいつもと様子が違うたまごは第5世代の可能ありということだね!


いや、それより結婚させてDLエリアのこ育てるか、、どうするか迷う←だから知らんってwww