しばらく書いてなかったけど←誰も得しないwww


たまごっち活




実は、、


(だから誰も興味ないってwww)




たまごっちスマートのほう

緑色は、コスメのたまごっちを育ててるんだけど


まきこ

めめっち


にはなったけど、、コフレっち、ぱふわっちと女の子となっていて


男の子生まれてきたのでコフレはやめてとりあえずからぱっちを育てようとやりました



からぱっちって世話をしたい人には向かないたまごっちでほっておくとなるのでひたすら我慢してwww



なりましたよ、からぱっちニコニコ育ってからはでろでろに構いましたw

白はほっとけーきっち、みみぷるっちになったので

まかもこっちに挑戦、この子はひたすらスイーツ弁当をずっと食べさせる、ただそれのみ、おやつもなしです

ほっとけーきっち、みみぷるっちは男の子

まかもこっちは女の子でした!


無事になつきアイコンもらったので結婚となりました!

次は女の子、女の子なので
いちごっちとコフレっちにさせたいなと考えてます


緑はあと二種類で揃い
白は一種類

楽しみニコニコ



ずっと行きたかったカレー屋さんに行けました


栗山町にあるアース


美味しかったです


道路挟んだとこのラーメン屋には行列があり、栗山町ってグルメなの?



アースセット、、だったかな?
そんな感じのセット、これにナンとラッシーがついてきます


ラッシーはこれですね


コーヒーは頼みました、これ、コーヒーというかなんというか

不思議でした、ごっくごく飲んじゃう白湯っぽいイメージwww

美味しくてハマりました