今日は不登校の会で、セラピーでした


毎月楽しみにしてるので行く行かないを時間割りと相談しながら決めてます


子どもと。←だから不登校なんだよと思われてそうで怖いけどありのまま発信



今日は春休み前の最後の図工が、、5時間目に。


会は10時半から12時。うーん、頑張れば給食間に合う


でもあいにく、姉が泊まりでいない


息子いる


給食は無理。


でも5時間目はなんとか間に合う、、か??



娘に相談


昼はファストフード店で

5時間目から行く?


と言うと。


行く!


うん!嬉しいが嬉しくないと心の中ではざわざわwww



結局ね、ファストフード店、食べてすぐ学校向かう



昼休み中に間に合いました、、けどぐずりが。きついよ~


でも何とか行けて、5時間目受けれました、というか受けてます!



息子がいるので帰ったらお迎えが間に合わないのでまた近くのお店で二人でお茶中です




嬉しいんだよ、行けたことや行ったことは本当に自分でも行けないなんか行きたくないと思いつつ行かなきゃで頑張ってるんだと思うの



でも負担が増える



金が減る




きついなぁ~



あと、車があればきっと給食にも間に合ったし、余計な金を使わずすんだのかなと思ったりして。



さぁ、いきなりですが、今日のぐっさりワード



〇〇ちゃーん!


と手を降ってくる


きたの〜?


娘は固まる



私は


うんうん、きたよ~これたよ~



というと。



もう終わるじゃん


だってwww




…もう終わるじゃん 



わかってるよ~こっちだってわかってるよwww




大人なので



そうだなぁ、5時間目なんだっけ?



と話を変えました



図工←知ってますこのためにきましたw


と言ってきたので



ラッキー!


で終わらせましたwww



あはは、、はは




さぁ、もうお迎えだ!急げ、急げ





息子のほっぺた