ふふ。


くさくさしてますね~まだ火曜日、まだ、まだまだ。へへ




朝独り立ちしたいと2人から申し出があり、さよなら致しました〜

頑張って、旅をしてきてね


独り立ちのときにも天から卵が降ってきます、不思議システムですね



スマートはやっとからぱっち

からぱっちは世話しないとなるタイプで。世話焼きさんには辛い育て方でした泣き笑い


成長したのでなつきアイコンもらうべく、せっせと世話焼きしますwww




昨日は放課後はずっとシルバニアで疲れたのか9時にはぐっすり、、私が寝ましたw
子どもたちとね


今日は朝から父ちゃんに次女怒られ、しょんぼりしていたけど、、


やはり私も同じ考えだから


ママもそう思ってるよ、心が疲れてる、辛い状態だからと思って言わないだけだからね

学校は朝から行くもんだと思ってるし、それが今は無理なら早起きくらいはしなきゃいけないと思う


と、話してる途中に箸をわざと落としやがって。そこからぷちんっ

キレましたよ


箸をわざと落とすやつがあるかー!!状態です


またやったら次は飯抜きだぞ!!!!!

怒り狂うとはこういうことです。反省はしてません、言って当然のことだから。



さっそんなこんなもあり、8時ちょい前


落ち着いてごはんも終わったころ急に朝から行こうと思う、、


えっ?

着替えもまだ、歯磨きもまだ、トイレもまだ

なんだったら息子はパジャマ、、絶望でしたがこれを逃したら次ない!

急いで

20分には出発、学校までの15分くらい息子ずっとおんぶ。。


車、、これは車泣き笑い車が乗れない自分を呪う。。


35分すぎには到着したので無事に一時間目から受けられた、、


息子、帰りもずっとおんぶ。仕方ない、付き合わせてるんだもんね。仕方ない、仕方ない、仕方ない

ずっと仕方ないと自分に言い聞かせて帰宅しました指差し


それで今日は時間があるーと雑紙整理、ふぅ終わったと時間見たら11時!

11時だとーあんぐりいつも家についてない時間だよ、これ。時間がまだあると1人で感動してます


息子とほうれん草のペペロンチーノ食べようと凝ったパスタだって作れちゃいます


いつも残り物か味噌汁におにぎりなのに。

いや、、感動。。



でもまだ火曜日だよ?


地獄過ぎるwww