幼稚園時代は一週間が始まったひらめき




だったけど




いや、、最近は始まったなぁ真顔




な気分不安





韓国のりを手に入れたのでキンパ作りにはまってます

お野菜たくさん取れていいよねキラキラキラキラ




娘は最近帰りも1人で帰ってきます、前までお友達を誰かしら連れてきていたけど。


多分私がいるからだよね、、。



でも言っちゃ悪いけど私は楽、そして放課後も遊ばないから本当に楽

友達とどうだった?

休み時間はどうだった?

とか前までは心配して聞いていたけど一切やめたんです、娘は友達と一緒にワイワイしたいと前に言っていたので自分から言ったら?とかも言ってたんだけど。
そういう感じでもないのかなという感じで。



今の友達関係はわからないけど薄くて。親友と呼んでるけどいつも一緒なわけじゃないし



今はそういう感じだからとりあえずは聞かない、無関心風を貫いてます




とりあえずは遊んだりはしてるみたい、学校でああだこうだの話は聞くし

図工で持っていった飾りをあげた←これはタカられてるのかしら

よくわからないけど交流はある、、そうです。

だから放課後は帰ってきて

一緒にお絵かき、シルバニア、、などがっつり遊ぶのでごはん支度も大変になります


でもこれをしなきゃね


その間、ゲーム壊れたとコンセントやらスマホ隠し息子のデジタルデトックスもします


うちには今、これが必要だよと言い聞かせ頑張ろう



ほっといていたら自分から結婚相手見つけてきました

あははwww

恋愛結婚ひらめき