月曜は三時間目から学校へ行きまして。



ちょうどに行きたかったけどそこは不安定な時期

ぱっと行けず、三時間目始まっちゃったから入れないと教室の近くでじっとしてました。

2時間コースかぁと覚悟してじっと耐えます


見回りの先生が気を利かせて、一緒に行くかい?と言ってもらえるも、、NOです


で、気を利かせてくれて担任に伝えるも、、


静かで入れないの?じゃ踊ったらいいかなと、運動会で踊ったダンスを踊り始めた…

あ、、タイムリミット5分www



順序立て、言ってる

寄り添って無理やり行かせないをルールにやってますが、、焦るよ


踊ってくれてるよ、今だよ、言っといで


まくし立てました泣き笑いこれやるとまた行かない始まるのでしたくなかったんだけど。



結局は行けましたが、、


タイムリミットやめて



気を利かせてくれてるのもわかる、迷惑かけてるのもわかる、私達がだめなのもわかるけど



きついって〜www




帰ってきて宿題で盛大にぐずりましたwwwやはりね。



で次の日は教育相談なので一日お休みとなりました

不登校相談ですね。


色々聞いて、話して。



夫も不満を話して。



行ってよかったですが、今の現状、不登校から今は学校に行けている状態と見なされるので


このままの状態でGWまで様子見となりました


また変化あったり、行けなくなるようなら次の手にうつるそうです




長期に見なきゃならない不登校、、気味



全然行けてない、辛い



だけど今はとっても良い状況らしいので踏ん張って付き合います



水曜日は息子が蕁麻疹が出てできれば三時間目からではなく、1〜2時間目に行ってほしいとお願いしましたよ


病院に行きたいと。


行ってくれました、有り難い←この感覚がもうおかしいw


で、今日は一時間始まるギリギリに行けました


ありがとね、、





折り紙にハマってて

レジンやトップコートで固めて、ストラップにしてます


ダサい?かな、可愛い、かな

どちらにしても小さい子向けではないのですが、、気に入ってます


日本って感じひらめきラブラブ




で、たまごっち事情←誰もとくしないwww

まめっち、みるくっちになりました

アイコンはゲットしてるのでさっさと結婚してもらいました

これ、最初色々お世話ミスしながら育てて、もういいっかぁとなつき度やらをマックスにキッズ時期を育ててたらこんななりました

なりたいものになれなかったんですね、

で、次もそのように挑戦してなつき度も半分にしたり、デリバリー大量に頼んだりとしてたけど


なりたいものになれず。

ビックスマイルとぴゅこちゅっちです、、

なぜ、あいつきてくれないー!!!


少しお金貯めてからまた挑戦、しばらくはビックスマイルたちにいてもらおう


で、、

なりたいものにこちらはなれますように。