閉鎖解除!


よかった~お出かけできますねニコニコキラキラキラキラ




今日はお出かけ予定なので




楽しみだなぁ飛び出すハート


またまた

なつきアイコンをもらったので
結婚させ

次の赤ちゃんも女の子なのでNiziUにしようかなぁ



とせっせとお世話です


色々悩みもありなんか毎日くさくさしてるけどさ
今は全力で子どものことに集中させてくれる夫に感謝して

ビールと推し活も文句言わずだし


愚痴ばっかり言ってないでやらなきゃだよね

ただ送る、迎えに行くだけでグズグズしてたらダメよね。。と言いつつ


また月曜地獄発言してそうだよねwww



まぁ言ってスッキリするのも手だよねwww