今日はコドモエからこちらのレシピ


チュロスでございまーすひらめきラブラブ



ばーん


見本と全く違うもんが出来上がっちまってるーwww



ナゲットじゃないよ


チュロスだよ~



今日はめちゃくちゃに強風

習い事があるので、、注意しながら行きたいなぁと。

ホワイトアウトになりそうだったら逃げれる場所、考えておかなきゃ



人んちの車庫にはいるしか、、人んちの玄関
それしかない
ホワイトアウトになったらどこに逃げ込めばいいのさ笑い泣き


もし住宅街でそんな状況になったら、、逃げる場所なくない?


他の人がそういう状態になったらうちはきてくれて大丈夫よ

ピンポン鳴らしてー命が大事よ。本当に怖いな、ホワイトアウト。


と、すごい話になってきましたが、、


今日、こんな天気の方々、気を付けて行動しようね不安